※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルについて質問です。夏でも使えるか、肌着と一緒に使ってもいいか、夜だけ使うのがいいかなど教えてほしいです。

スワドルについて質問です!
1人目のときは使わなかったのでよくわからなくて
教えてほしいです😭
2人目がモロー反射ですぐ起きてしまうので
スワドルを考えてるんですが、夏でも使って
大丈夫でしょうか?暑くないですか?
肌着+スワドルでいいんでしょうか?
そしたら一晩中エアコンつけててもタオルケットなど
かけなくてもいいんですよね?🤔
また、スワドルは夜だけ使うのがいいんでしょうか?
質問ばっかりですみません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スワドルめちゃくちゃ愛用してました!🖐🏼

夏用のスワドルあるみたいですね😌✨️
使い始めた季節は違いますが、
最近まで使ってたので、その時は
タンクトップ肌着➕スワドルでした!
タオルケットはかけてませんでした!
新生児〜2ヶ月弱の頃は1日中
スワドルでした(笑)手で遊ぶように
なった時は日中手だけだして、
慣れてきたら日中は脱いで夜だけ
スワドルって変えていきました!🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます〜、参考になります😭♡
    なるほどです!
    スワドル使ってみます!
    ちなみに洗い替えで3枚くらい
    あった方がいいですか?
    毎日変えてましたか?

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モロー反射酷かったので
    めちゃくちゃ助かりました👕笑
    私は4枚持ってましたが、
    3枚で十分だと思います😳✨️

    1日中着てた時は毎日変えてました!
    寄るだけの時は続けて着たりしてました😂😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ↑寄る❌夜です💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    3枚で様子見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月11日