※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否です。生後もうすぐ2ヶ月です。完母ですが、毎日お風呂上がり…

哺乳瓶拒否です。
生後もうすぐ2ヶ月です。
完母ですが、毎日お風呂上がりに少しミルクをあげていました。
預ける時もあるので、哺乳瓶を忘れないように1日1回あげていましたが、1週間前から飲んでくれません。
舌でベーと哺乳瓶を出して、泣いたり全く飲みません。
ちょっと飲んだかと思うと、オエッとなったり。
色々試しました。
母乳実感にしたり、搾乳したり、、、。
おっぱいが大好きなのはありがたいのですが。
なんとか哺乳瓶も忘れないようにしたいです。

何日か拒否したけど、また飲んだ方や、
ベーっとしてても毎日続けてれば飲むようになった方など、アドバイスありましたら、教えて頂きたいです。

コメント