※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の家などでのお昼寝方法について教えてください。抱っこ紐で寝かせている子供が珍しいか気になります。友達の家でも自分で寝ることはあるでしょうか?

出先のお昼寝について教えてほしいです😭

友達の家や親戚の家などのときです。

自宅では寝室で寝てますが、自宅以外のお家の時はどうやってお昼寝させてますか?

うちの子は抱っこ紐から下ろすと起きるので、友達の家などでも抱っこ紐したまま寝かせて話してます😂💦

こういう子って珍しいですか?😩

置いても起きなかったり友達の家などでも勝手に寝たりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の家に行ったときとかは抱っこ紐で寝てましたね🤔
置いたらギャン泣き😂

• ママリ

ママリ

ほんとですか😩同じ感じで安心しました💦
    赤ちゃんってドラマやインスタだとスヤスヤ寝てたりするのでこんなに敏感で将来大丈夫?と思ってました🙃

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に寝るこの方が少ないかと思いますよ☺️
    ましてやいつもと違う環境なので🤔

立ったまま抱っこ紐して揺れながら友達と話してました😂

• 7月10日
ママリ

9ヶ月の頃は家でも昼寝の間ずーっと抱っこでした😂

あるあるだと思ってます!
置いても起きない子や、遊び疲れて寝る子もいますよね〜

息子は人生で1度も疲れ果てて寝たことはありません🤣

• ママリ

ママリ

元気なんですよね😂💦
    安心しました😣

赤ちゃんってスヤスヤ置いても起きないイメージだったのでほんと心配になりました💦

• 7月10日
月見大福

そこら辺はほんとに個性ですよねー!
うちは2人とも抱っこで寝かせてから置くスタイルでしたが、抱っこ紐で寝かせてる友達いましたよ😊
あとは横抱きしたまま下ろさない(下ろすと起きると言ってた)友達もいました!

• ママリ

ママリ

置けるなんてお子さんもねんね上手ですしママさんも寝かせるの上手いんだろうな😭💦
    抱っこのままとかもあるんですね🙏うちだけじゃないんだとほっとしました😣✨

• 7月10日