※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

切迫早産で入院中。旦那が上の子にイライラし、手伝ってくれず不満。退院後、髪を整える予定。

切迫早産で入院中です
上の子達を実家に預けています
ここ最近ずっと旦那が上の子
可哀想可哀想可哀想
ってなにかあれば言います
だったらお前が休んで
24時間ずっとおれよ
頭を洗わせてくれなくて
頑張って洗ってるのに
髪の毛が鳥の巣みたいになり可哀想と
触られるのも嫌がる
私の妹が少しあたりが強く可哀想と
歯磨きも拒否でほぼ二人がかりで強制
オムツ換えも蹴りまくり
こんなに頑張ってくれて
実家には感謝しかないし
それなのに旦那は文句ばかり

あと一週間で退院なので
髪の毛も見てから切ろうと思ってます

コメント

いーいー

実家に預けて旦那さんは何してるんですか?
お前の子を関係の無い実家が見てくれてる事に感謝が全く無いですね

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます<(_ _*)>
    仕事が休みの日にふらっと実家へ行って
    一時間ほど遊んで終わりです
    それだけで父親面です
    大変な所をみてなくて
    ダメなところのみみて可哀想と

    • 7月10日
  • いーいー

    いーいー

    私の旦那かと思いました
    まさしく第二子妊娠中の時に同じ状況で旦那は子供はめっちゃお義母さんに懐いてた!
    大丈夫じゃんと言っていて呆れるのとお前の子なのに何してんだよとイライラが酷かったです
    勿論チリツモで私の両親から呼び出されめちゃくちゃキレられてました笑
    第三子の妊娠がわかった時に私は迷わず中絶するからと言いましたね
    その時めちゃくちゃ焦ってましたが

    • 7月10日