※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

マイクラのグッズが豊富な店を教えてください。 近所の男の子に誕生日プレゼントでプール用のタオルが欲しいです。緑の四角柄がいいそうです。

お子様でマイクラが好きな男の子いる方!

しまむらと西松屋と、、イオンとか?
マイクラのグッズが多いとこはどこですか?

近所の男の子に誕生日にあげたいのですが
プールの腰に巻くタオルが欲しいそうで!
あと柄は緑の四角のが良いんですか?🤣
全然可愛くないけど😂

コメント

deleted user

しまむらバースデイは多いですね!
西松屋はあんまりないですね。
今の時期プールタオルはあまりないかもしれせん😭マイクラは人気なので特に😭
キャラクターはそのお子さんが何が好きかによりますが、クリーパーやエンダーマンあたりを買っておけば間違いないと思います😂

  • みゆう

    みゆう

    西松屋あんまりなんですね!聞いてよかったです!
    プールタオルもう無いんですね😭😭
    エンダーマン怖い!笑
    勉強します!笑

    • 7月10日
ままり

しまむらとイオンにめっちゃあります!!

緑の四角で笑いました🤣🤣
クリーパーですね🤣💓

  • みゆう

    みゆう

    しまむらとイオンですね!!
    緑の四角のグッズどこが欲しいの?!ってなりました🤣🤣

    • 7月10日
ママリ

緑の四角で吹き出しました😂😂😂

息子はしまむらで買ったタオル使ってますよ!
マイクラのダイヤモンド柄です😅
エンダーマンも好きですね!

  • みゆう

    みゆう

    緑の四角のタオルとかどこが可愛くて欲しいのかわからなくて🤣🤣
    ダイヤモンドとエンダーマン!調べてみますー!笑😆

    • 7月10日