※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
産婦人科・小児科

なんか納得いかない🙄子供達が喉痛み、鼻水、たまに咳、耳垢が大量にたま…

なんか納得いかない🙄

子供達が喉痛み、鼻水、たまに咳、耳垢が大量にたまってる😱、発熱なしで耳鼻科を予約したく、HP見たら風邪症状がある方は発熱外来に電話って書いてあったから電話。
何回もかけてようやく繋がり、症状伝えたら普通の予約でメモ欄に症状書いておいてくださいって言われました。
もしかしたら発熱外来に回されるかもしれないけど、て言ってたけどそれならそれでも全然良かった。

だけど、その電話から10分後に始まった普通の方のネット予約で30秒もかからないくらい早く打って勝ち取った14.15番目。
がんばった、やった‼︎と思って出掛ける準備してたら病院かれ電話。
発熱外来に回します、指示があるまで家にいて病院に来ないでって言われて、、、早めに電話来るのかなと思いきや、かれこれ2時間。

さっき確認の電話したら、他の発熱外来予約した患者さんに電話かけてるからまだかかるって.....

え?発熱外来の予約時間2番目くらいに電話繋がったのに普通の方に回されて、やっぱり発熱外来でって言われて回されて、、、もしかして差し込んでくれなくって最後に回されたの?まさか??

いやいや、だったら最初から発熱外来で予約させてよ。
なんか納得いかないんだけど。。。

これあと何時間待つんだろ。
もうご飯の用意も大方終わってるし、帰ってきたら魚焼いて食べようと思ってるけどさ。

もう耳鼻科やめて喘息でお世話になってる病院に行こうかな。。。

コメント