※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

今回2回目の採卵、培養をしました。受精した5つの卵の内1個しか胚盤胞…

今回2回目の採卵、培養をしました。
受精した5つの卵の内1個しか胚盤胞にならず、それもグレードが低い4CAでした。
今日中に凍結するかどうかの返事をしないといけなくて先程凍結をお願いしたのですが、このグレードで正常に妊娠、出産に至った方はいらっしゃいますか??

赤ちゃんになる部分のグレードがCなんですが障害などの関係はあるのでしょうか?😢

コメント

amy_🔰

娘が5日目4CBの胚盤胞でした。
無事出産までいけました❗️
今のところ成長曲線内に元気に成長してますよ😊

グレードはあくまで見かけのものなので、移植してみないとわからないものだと聞きました✨