※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日2回目の採卵の凍結結果が届きました🧊6日目4BCが1個だけ凍結できま…

今日2回目の採卵の凍結結果が届きました🧊

6日目4BCが1個だけ凍結できました。
6日目だし、グレードも良くないけど、見た瞬間涙が出そうになりました。

低AMHの20代後半で、6個採卵の2個正常受精、凍結ゼロも視野に入れていました。
良好胚は1度もできたことがありません。

でも育ってくれた。
ここまで育ってくれてありがとう。

前回採卵の時に凍結できた5日目4BCと6日目3BCは移植してダメでした。

今度この子を10月に移植予定です🗓️
来月9月は子宮鏡検査、移植の時はAHAはお願いするとして、seet法も検討しています。

先輩方、アドバイスいただけませんか。
あと、子宮鏡検査怖くてたまらないので、背中押してください😭😭

コメント

はじめてのままり

6日目4CCで妊娠継続中です。
私も良好胚できたことないし、採卵しても1個取れたら良い方、胚盤胞にすらなりませんがここまで来れました。

凍結おめでとうございます㊗️

子宮鏡は2回しましたが痛くなかったですよ😊
心配しなくても大丈夫です。
私もAHA、SEET法やりました。
あと、ヒアロルン酸培養液使って、
ダクチルも飲みました。
結局何が良かったのかは分かりませんが、やれることをやって良かったです。

病院によって方針が違いますが、先生に相談してベストな条件で移植できますように。
応援しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✉️

    そうなんですね…!!
    妊娠おめでとうございます🎉
    最近暑いですが、お身体は大丈夫ですか?あまり無理されないでくださいね😊✨

    ままりさんもきっとここにくるまで険しい道を歩まれてきたのではと、誠に勝手ながらコメントを読んで思いました。
    体外受精をしたら、この注射を頑張ったら、採卵を頑張ったら、赤ちゃんに会える!と思って、採卵周期は頑張るのですが、何度も地面に叩きつけられるとなかなか気持ちも保てなくて。

    ふりかけ受精でも顕微受精でも良好胚ができず、サプリを飲んでも卵子の質があがりません…もう何をしたら良いのか、隣の芝が青々としていてたまらないときが何度もあります🥲

    でも、今回凍結できたたまごちゃん、頑張って育ってくれたのでまた良い環境でお迎えできるように頑張りたいです。

    子宮鏡検査痛くなかったのですね!
    卵管造影検査が、バルーン🎈を入れた時めちゃめちゃ痛くて、できればやりたくないぐらいに思ってて笑
    調べたら子宮鏡検査、痛い!って書いてあって、すごくビビってました😣

    ご丁寧なアドバイスありがとうございます🍒
    全部明日病院で聞いてみようと思います。笑
    オプションモリモリで挑みます。笑

    ちなみに、全く質問と関係ないことなのですが、明日職場の飲み会があります。
    ままりさんは不妊治療期間中、絶対禁酒されていましたか🍶?

    不妊治療期間中、私は一度もお酒飲んだことないのですが、明日どうしようか迷っています…

    • 13分前