※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
ココロ・悩み

娘がコロナに感染し、家族にスープを作ったが、床に置かれたことで悲しい気持ちになりました。自分がおかしいのか悩んでいます。

悲しいです。
娘からたぶんコロナもらってしまい、昨日から発熱と倦怠感などなど症状ある中、スープ作ったりしました。

今朝、旦那と子どもが先に食べていたようで、
這いつくばってキッチンに行き、旦那に
薬飲みたいんだけど、私の何かあるかな?と効いたら
残りのスープをあたためて、床に置かれました。

え…床。
しかもいっぱい入ってたので、こんなに食べられないというと、
ちょっとじゃ意味ないやん。飲めんだら捨てればいい。

え…私が昨日、具合悪い中一生懸命に作ったのに。
と泣いて言いました。

どう思いますか?
私がおかしいですか?

コメント

ママリ

酷すぎますね。
旦那さん具合悪い時にやり返したいです。

現時点で話す余裕があるなら、同じ目にあって平気なのかも聞きます。
人の心がない人なんですね(人様の旦那さんにすみません。)

  • ひよこmama

    ひよこmama

    私、這いつくばったまま泣いてしまい、それに対してごめんとも言われず、この人とはやっぱり話し合えないなと思いました。
    いつも、思いやりがないんです。
    もう、一緒に暮らしたくないと思いました。

    • 7月10日