※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで自分をフォローしていない人がタグ付けしてくれると、驚きますよね。仲がそこまでではないかなと感じることもあります。自分もタグ付けした方がいいか考えます。

インスタで自分は親リスに入れてない人が自分のことを入れてくれてるとえ?!ってなりませんか?😹

そんなとこに入れてもらえるほどの仲じゃないって思ってたの自分だけ?!とか自分も入れた方がいいの、、?とか思います😹

コメント

☺︎

わかりますわかります 😂
でもやっぱり自分の親しい友達リストには入れれないです…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹親しくはないなあ、、って思っちゃって💧

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

大概の人はいれてて
例えば会社の人とか親とか
見られたく人だけ省いてる可能性もあると思いますよ🥺
私がそういうタイプです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!知らなかったです、、、
    秘密事を言える人だけを入れるリストだと思ってました(笑)

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

親リス🟰仲良い人という感じで使ってないです!
上の方同様、身内とか見られたく無い人以外をリストにいれてるのでたまに絡みある人とか絡みはそんなに無いけど見られても困らない人とかも入ってます。
なので、私がフォロワーさんの親リスに入ってなくても全然構わないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!親しい友達なので仲良い人って感じで使ってました😹

• 7月10日