※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
妊娠・出産

39週5日の初マタで、切迫早産診断で寝たきり生活。出産の兆候がなく、周りのプレッシャーで不安。突然陣痛は起こるでしょうか?

39週5日の初マタです。
妊娠4週から切迫流産、そこから臨月まで切迫早産診断でずっと寝たきり生活を送っていました。
周りから早く産まれると言われながらここまできて全く出てくる気配がなくなってしまいました😳
お腹の張りも前の方が強くて本当に出てくるのか周りのプレッシャーも日に日に強くなってます😂笑
全く兆候がなくても突然陣痛ってくるものなんでしょうか?

コメント

minmin

わたしも切迫早産からでした!
全然出てくる気配なくて予定日過ぎそうだねって言われてましたが予定日の2日前に産まれましたよ!陣痛は突然来ることもありますよ!頑張ってくださいね!

ゆ。。。

あと少しでお子さんに会えますね♥

私は中期から切迫早産で
入院して、点滴抜いたら
すぐ産まれると言われ続け、
切迫早産退院してから
2週間産まれませんでした😂
お腹の張りも点滴してた頃の方がありました😅笑
羊水が少なくなってるので検診で
グリグリ刺激され、
その日に陣痛きました!
気付いた時は三分おきに、、、😅
突然ではなかったのですが、
赤ちゃんのタイミングで来てくれると
思いますよ♥