※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が私たち夫婦の好きなドリンクを買ってくれるのは嬉しいけど、子供たちには何も買ってこない。私たちの分を買うなら子供たちのも買ってほしい。みなさんはどう思いますか?

義母の話なんですが…
いい人なんですが出かける時にたまに
気を遣って私、旦那さんの好きなドリンクを
買って来てくれるのは嬉しいのですが
子供2人には何もなくて…😂
別に買ってきてよって訳ではないんですが
私達のを買うのなら子供達のを買って来てあげてほしいなぁと思ってしまって…みなさんはどう思いますか?
意見を聞かせて下さい!

コメント

ママリ

何を買っていいのか分からないのではないでしょうか?💦
子供何飲むー?って聞いても
遠慮するだろうと思ってるのか、子供って飲みきれないから皆で飲んでみたいな気持ちなのかなーって思いました🤔笑
いい人なら尚更結構ママリさんに気を使ってるのかなーと、、

私だったら色々気遣ってくれてるのかな〜?って思います😌

1歳3歳だと、親によって、水しかあげない!水かお茶!ジュースもあげてる!とか色々だと思うし、水筒やマグで常に持たせてる親も結構多いと思うし、、

お義母さんなりに色々考えた結果、ママパパの分だけ!とかにしてるのかな〜と。笑

とまと

あげていいのかわからないだけなのかな??って思いました(^^)

案外、伝えてしまった方がお義母さんも助かるかもしれませんね☺️

いつもありがとうございます😊子供たちはこういうの好きで〜、今度もし良かったら、私の飲み物はなくても全然大丈夫なので、子供たちの分お願いできますか(^^)?子供たちも、ばーばからもらったらきっと喜ぶので😊

良いお義母さんなら、↑みたいな感じで私なら一度伝えてみるかもです😌