※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が無関心で、子供の面倒を見ずに家出することが繰り返し起こり、イライラしています。

旦那に嫌気がさします。昨晩は友達と飲みに行き、実家に泊まって今日の午前中に帰ってきました。
ショッピングモールへ行き、旦那は、ダルそうにカートを押すだけ。下の子は、カートに乗るのを嫌がり駄々をこねるので私は抱っこしたり、手がきつくなったら降ろしたりでクタクタでした。

ミスドでドーナツを選ぶ時に、わたしがトレーを持ち上の子と選んでいると下の子が私の足を引っ掛けて転けました。下の子は泣きました。

すると旦那が、『転けさせんじゃねーよ!ちゃんと見ろよ』旦那は、カートを動かしてるだけです。
私はカチンときて、『うるさい』と言いました。すると逆キレしてカート置きっぱなしで、どこかに去っていきました。

上の子が追いかけて行ったけど、『家に帰る』と言ってさっさと行ってしまったみたいです。

上の子まで追いかけて行ってくれたのに、それもふりほどいてまで行く事ですかね??
それが14時の出来事なんですけど、それから一度も家に帰ってきません。
電話しても出ません。こういう感じで家出が良くあります。
皆が寝静まった頃に帰ってきて、リビングで寝るんです。

子供ですよね??イライラする。

コメント

sa

めちゃくちゃ子供ですね👎
独身みたいに自分のことしか頭にないような言動ですね👎
読んでてめちゃくちゃ腹立ちました(笑)

  • まー

    まー

    引越しの時もこんな理由で家出しましたからね、、。
    義両親に相談しても、どうせ私が原因だろ!って言われました。
    クズな家族に嫁入りしました😰

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラしますね、、
そもそも旦那さんが一緒に見ててくれたら転けることなかったのにちゃんと見ろよってこっちが言いたいわ!って感じですね☹️

  • まー

    まー

    うちの子たちよりも子供なやつです。
    上の子パパが帰ってこない事に敏感になってて、私たちが喧嘩しないように色々と気を遣ってくれます😣
    こんな旦那といたら子供が可哀想です😢

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳だとある程度分かってくるようになりますもんね😖
    子供にも気を遣わせてる事旦那さんは何故分からないんですかね💦
    まーさんも旦那さんのわがままに付き合うの疲れますよね😭😭

    • 7月9日
  • まー

    まー

    遅くなってすみません。
    昨晩、深夜に帰ってきました。
    機嫌は悪くなかったけど謝らずで、今晩も普通にいました。
    子供の前で出ていくの辞めてほしい。と伝えたけど、お前の顔を見たくないけ仕方ないやろーが!と言ってきました。
    そして昨日の事を謝れと言われました。本当に話にならないです😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは顔見たくなくてもどんなに鬱陶しくても子供置いて家出ていくこと出来ないのに男ってなんでそんな簡単に出ていけるんですかね?🤷🏼‍♀️
    まーさんが悪かった要素0だし何を謝ればいいんですかね?😳
    旦那さんがまーさんにもお子さんにも謝って欲しいですね😮‍💨😮‍💨

    • 7月10日
  • まー

    まー

    私も全部投げ出して家出したい時もあるけど、やっぱり子供が心配になります😂
    昨日は、せっかくの休日を全然休めずに終わりました😰
    しかも、今日は旦那が大雨で仕事休みになったんです!
    子供を保育園に預けて家でずっと寝てたらしいです😒
    旦那だけ1人の時間2日間持てて、飲みにも行って充実した休日です😩

    文句を言いたかったけど、喧嘩になると子供が嫌がるので放ってます、、

    • 7月10日
みっふぃ

全く理解できない。二日酔いでしんどかっただけでしょう。追いかけていった子供まで傷つけて。ママさんがトレー持って選んでるんだから下の子を見てるか抱っこしてればそうはならないでしょ。なんなんその言葉。すみませんただただイラつきしかないですね。。

  • まー

    まー

    そうなんです。二日酔いの中で大好きなママが豪華な朝ごはんを出してくれて、無理して食べたから気分悪かったみたいですよ😂マザコンは甘やかされて育てられてるから、何でもワガママ放題です💦
    引越しの時もしょうもない理由で家出して、何もしなかったですからね💦
    賃貸の鍵を返さないといけないから、義両親にどこにいるか知らないか聞いたら、
    怒らせた私が悪いって何故か私が怒られました😨やばい家族なんです。

    • 7月9日
ママリ

お子さん傷ついてませんか?💦
可哀想です…💦

年収2千万とかよっぽど稼ぎがいいのならまだ我慢できますし、子供のフォローの努力もできますが、
そうでないなら私なら離婚が別居します💦

子供が将来、家出癖がついても怖いです。
小さい頃から父親が頻繁に家出していると、家出が悪いことだと認識しづらいでしょうし、教育上良くないので一緒にいたくないです。

  • まー

    まー

    遅くなってすみません💦
    2千万なんて収入は全然ないです😂

    子供の教育上よくないのはわかるけど、今住んでいる家や収入を失うのが恐くてなかなか離婚まで踏み出せないです😞

    子供には申し訳ないけど、旦那を反面教師として学んでもらうしかないです💦
    私がキャリアある仕事に就いてれば良かったと後悔してます😰

    • 7月10日