※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

旦那にイライラ…吐かせてください😭息子がRSウイルスを発症してから今日…

旦那にイライラ…吐かせてください😭

息子がRSウイルスを発症してから今日で7日目😭
熱も咳も収まり昨日から平熱です。
それなのに夜泣きも酷く起きててもぐずぐずで顔を本調子では無さそうです💦
普段はママっ子なんですが、ママ嫌やパパが良いと連発されます😅

私も一昨日から体調を崩して熱も上がり辛いです💦
旦那は勤務的に子供たちには会えず今日休みで一緒に居たのですが、息子はパパにベッタリで私は何もしてないのにまま嫌やを連発されて…

それでさっき、うちは旦那の勤務的に別々で寝てるんですがもう寝んねするよー!と普段通り上に行こうとしたんですがまま嫌やパパねんねするとすんごい泣きわめき初めて😭

もう私も38.0台の熱もあり頑張ってイライラを抑えて上行こう?と言ってるのですが、旦那はゴロゴロして携帯ゲームをやりながらまま上行くって〜今度一緒にねんねしようね〜♡
とか甘々な事を言ってて😅
今の息子は少し注意しただけでパパ嫌!まま嫌!になるので少し突き放して欲しいんですが、、

お前がもっと優しく言えば行くだろ?とか、何でお前そんないやいや言われてるの?夜泣きうるさくて怒りまくってんだろ、とか無理やり連れてけばいいじゃん…とか

旦那も昨日は仕事終わりでジムへ行き朝まで満喫で1人時間を満喫してたらしいので寝不足のようでイライラしてました。

もう疲れすぎて怒る元気もなく普通に優しく言っています。
もう無理やり連れてきたのですが、10分以上暴れて泣きわめいています。

この1週間一緒に居た私と今日1日私と旦那2人で面倒を見てて全然わがままじゃないじゃん!いい子じゃん!と言われてホントに腹がたちます…🥶

コメント