※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
家族・旦那

皆さんにどーしてもききたくて...仕事も金もだらしない偉そうな事しか言…

こんにちは^^*

皆さんにどーしてもききたくて...

仕事も金もだらしない
偉そうな事しか言わずなかなかの根性なし
親にも挨拶くる勇気すらあるのかわからない
子どものことも他人事のよう(私が浮気してたから疑われてる?)
などなどの女よりの男は子どもが産まれたら
少しでも変わりますか?

籍いれる以前の問題ある男なんですよね
結婚する気でしたが今になって私はする気すらなくなりつつあります
「俺頑張るから、元気な子ども産んでよ」とか言ってた言葉を信じてみるか。悩みます。

長々すみません┏●

コメント

deleted user

今変われないなら産まれても変わらないと思います(·︿· `)

  • yu-mama

    yu-mama

    やっぱりそーですよね(●´⌓`●)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口だけじゃない所を見せて欲しいですよね(ㆆ_ㆆ)

    • 2月7日
  • yu-mama

    yu-mama

    ほんとですよね( ¯−¯ )

    • 2月7日
あーりりり

似たような相手です。
みほさんは子供産んで育てる気があるのでしょうか?あるのならそんな男さっさと見切りをつけて認知と養育費だけして貰い、子供と自分を大切にしてくれる他の人を探した方が良いです。

子供が出来たと伝えた時点で結婚する気がないのなら、変に期待して産むよりも今のうちからできることをした方が良いですよ。
私は変わるかもとずっと期待したままここまで来ましたが、根性が腐ってるような男は何したって変わりません!

  • yu-mama

    yu-mama

    わたしは子どもを育てる気あります!!
    子持ちでも好きになってくれる人待ちたいとおもいます…。
    絶対かわらないですもんね男は。

    • 2月7日
🔰はじめてのママリ🔰

今できてなければ無理でしょうねー…(;´Д`)

結婚しなくてもいいなら、とりあえず認知だけしてもらって、養育費の話し合いしてサヨナラですかね‥

  • yu-mama

    yu-mama

    養育費の話すらしてくれなそうです...(*_*)

    • 2月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    早くサヨナラしましょ!

    • 2月7日
  • yu-mama

    yu-mama

    その方向でかんがえてます!

    • 2月8日
@小さい恐竜のママ

子供産んだら変わる、結婚したら変わる
そんなひとほんとにいるんですかね?😭
変われるならとっくに変わってると思います😭

  • yu-mama

    yu-mama

    ふつうはかわりますよね!男親なら!
    変わらないですねあの人は☹️

    • 2月7日
ひびKING

変わりません!
むしろ子供産まれたら悪化すると思いますそーゆー人✋

  • yu-mama

    yu-mama

    悪化するならもう最悪な人間にですね
    そうなる前に別れます。

    • 2月7日
ありす

私は希望を持って結婚しましたが、子供が産まれて少し変わったかな?って感じです💦
でも、元の性格は全然変わらないので、あんまり期待しない方がいいと思います😥
いくら旦那ご少し変わったとしても、私は結婚しなければ良かったと思っています。

  • yu-mama

    yu-mama

    期待しないようにします😔
    結婚ってむずかしいものなんですね☹️

    • 2月7日
くまちゃん

わたしの元旦那はそんな風でした。
いや、もっと酷かったかな
結婚の挨拶は元旦那はもちろん、まさかの元義両親もきてません
子ども生まれても全く変わらずで
私の気持ちが急速に冷めていくのが分かりました。
根性無し、家族全員非常識(自分ルール)
度重なる浮気、ギャンブル依存、DV、マザコン。
それはもう酷い結婚生活でした
私からしたら雑魚キャラですが(笑)
離婚後も子どもの養育費1回も支払われず、挙句の果てには秒で再婚w
もう驚きませんでしたがこんなクソみたいなやつと結婚してたのかという恥ずかしさ。消し去りたい過去です。

  • yu-mama

    yu-mama

    別れたらスッキリするものですか?

    • 2月7日
  • くまちゃん

    くまちゃん

    はい。
    私の場合ずっとずーっと離婚したかったので念願の離婚することが出来て友達と祝杯あげました(笑)
    その後ストーカー行為に悩まされ警察のお世話にもなりましたが離婚出来て嬉しかったです

    • 2月7日
  • yu-mama

    yu-mama

    そうなんですね!
    我慢から解放されると楽しそうですね!😃

    ストーカーするならしっかりしろって
    感じですね!(笑)

    • 2月8日