※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒト
サプリ・健康

コロナ家庭内感染について7月4日頃咽頭痛、少しの咳から始まり、5日に発…

コロナ家庭内感染について

7月4日頃咽頭痛、少しの咳から始まり、5日に発熱しました。家族はその時点で抗原マイナス。6日に次女が夜だけ発熱、朝にはピンピンしてます。姉は4日ぐらいから咳だけ酷かったですが発熱なし。旦那無症状。
抗原は私以外マイナスですがPCRほど正確ではないのでよく分からず。
私はマスクぐらいしか対策してなくて、ご飯や睡眠は一緒です。次女は感染してるとしても、もうみんな感染してますよね?w
遅くに家庭内感染した方おられますか?

コメント

めい

家庭内感染って難しいですよねー💦
いちお寝る部屋は可能な限り分けていますがあまり意味がないような気がします。
食事は別室で食べるか離れるかにしています。