※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

日立市で費用を抑えてコロナ検査できる場所を知りたいです。旦那が陽性で息子も発熱中で、明日検査したいですが、情報が分からず困っています。マル福は適用外ですか?

日立市でなるべく費用安めでコロナの検査出来るところはどこでしょうか?旦那が金曜日に陽性になり、昨日の夜から息子が発熱したので明日コロナの検査したいのですが調べてもいまいち分からず…マル福は適用外ですよね…

コメント

はな

もう5類で普通に保険適用なので丸福使えますよ!
先月子供が熱出した時、コロナとインフルの同時検査しましたが適用でした😄

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます!適用なんですね!!一万弱くらいしちゃうのかなって思ってたのでありがたいです…
    ちなみに、どちらで検査されましたか?

• 7月9日
  • はな

はな

ごめんなさい、うち日立市ではないんです😭
    水戸の普通の個人の小児科です!

• 7月9日
  • ぴい

ぴい

そうだったんですね💦とりあえず明日どこか電話してみます🥲💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

突然すみません💦
どちらの病院でみてもらうことが出来たのか教えていただいてもいいですか?😣

• ぴい

ぴい

今日、根道が丘クリニックで検査してもらいました!検査して、診察室でお話ししてる間にすぐ陽性反応出ました💦ウェブ受付が出来て、順番が近づくまで自宅で待機出来たので待ち時間もかなり短く出来ました!ただ受付開始9時ちょうどに受付しても自宅で2時間くらい待ったので、9時ちょうどに受付出来るようにしたほうがいいかもです💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    根道が丘クリニックは、待合室は一般の方と同じなのでしょうか?🤔

• 7月10日
  • ぴい

ぴい

いや、別の部屋に案内されました!でも完全隔離って感じでは無かったです💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣今後の参考になります!ありがとうございます!
    お子さんの具合はどうですか?💦

• 7月11日
  • ぴい

ぴい

日中は元気なんですけど、夜は熱が上がります😢木曜日までが一応自宅療養期間だけど、咳と鼻水は常にすごいので今週いっぱい幼稚園お休みしようと思ってます💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭お大事にしてください😭!!

• 7月12日
  • ぴい

ぴい

いつか感染してしまうのは分かっていたけど、いざ感染すると本当に辛いですね🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日