※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんがベビーカーで寝ないことに悩んでいます。他の場所では寝るけど、ベビーカーでは15分で起きてしまうそうです。眠くなると泣いて抱っこを求めるそうです。

ベビーカーで寝ない赤ちゃんって珍しいですか?
ベビーカーで寝てくれないなんて大変でかわいそう、、😩って支援センターなどで言われました😞

うちの子は抱っこ紐、車は寝ますがベビーカーは寝ません。。
ぐずぐずして寝たとしても15分ほどで泣いて起きてしまいます💦

2、3時間ベビーカーにはぐずぐずせず乗っていてくれますが、眠くなると抱っこ紐ーーと言わんばかりに泣きます😞

コメント

ママリ

珍しくないと思いますよー!
娘はベビーカー全力拒否で乗ることすらできないです😂(チャイルドシートは大丈夫)
そんな子もいます☺️
抱っこ紐だとママ大変ですが、全然かわいそうじゃないですよ😯

• ママリ

ママリ

そう言って頂いて安心しました😣♡
    ほんとベビーカーは寝たくない!という意志が強く、寝ている子みるとガン見してしまうほど驚きと羨ましさが😂

ありがとうございます😣

• 7月9日
ママリ

移動する時に抱っこ紐移動が多かったので、息子もベビーカーより抱っこ紐の方が圧倒的に寝てくれました🥹
ベビーカーで疲れ切って寝てしまったとしても信号などで停まると泣いて起きてました、、、。

安心して寝られる場所があるのであれば、いいのでは🧐と私は思います!

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    うちも寝てくれたとしても止まると泣いてすぐまた眠いーとぐずぐずなってしまうので…😩💦

安心して寝る場所🥺確かにうちの子は外だと抱っこ紐なんですね👶
    ありがとうございます😣

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

上の子はベビーカー嫌いでほとんど乗ってません😅移動は車だし買い物は基本抱っこ紐でした。
好き嫌いあると思うのであまり気にしなくていいと思います〜
お母さんが大変でかわいそうって言いたいんですかね??余計なお世話だ。って思いました😇

• ママリ

ママリ

余計なお世話だ。ほんとそんなこと言ってくれるママさんがいいです😂🙏

三人グループでよく来ていたママさんとはじめてお話したらそう言われて、なんかすごい凹んでしまって😅
    実際乗って寝てる子みると羨ましかったのもあってですかね…💦

ありがとうございます😣✨

• 7月9日

うちもベビーカーは荷物置きで基本は抱っこ紐でした😅😅
新生児から使えるの買ったのに嫌がりすぎて寝るどころじゃなかったので1歳半までは抱っこ紐オンリーでもう肩が無理ってなった頃に荷物置きカートとして活用してました😂😂

可哀想と言われたんですか🙄?!うちなんかベビーカー嫌いで乗りませんでしたよ😂ずっと抱っこ紐でした😂