※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中古車を検討中です。子連れでディーラーに1人で行けるか不安です。取り置きなしで早い者勝ちなので、即契約できず持ち帰ることも。

認定中古車検討してます。
主人となかなか休みが合わず、ほしい車があった場合、ディーラーへ1人(子連れ)で行けますか?
中古だと取り置きはできず、早い者勝ちといった感じですよね。
結局は、高い買い物なので1人で決められない為、即契約とはならず持ち帰るようになりますが…。
子連れも大変ですが😱

コメント

1人で行けます!
私も1人でも見に行きました😊
車の詳細の載った紙ももらえたので、
それを持ち帰って旦那に相談しました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後はやはり一緒に行きましたか?

• 7月9日

退会ユーザー

私は車のこと全く分からないので、
    そのあと旦那と一緒に行きました😊

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で行かれたあと、どれくらいで再度行かれましたか?
    中古だからあまり待ってくれないイメージがあったので😱

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

1人で行けます。
ただ、女1人(特に子ども連れ)だとかなり足元みられる可能性があるので、値下げ交渉などのときは旦那さんや男の人に付き添ってもらったほうがいいと思います。
他でも似た車の見積もりもらえれば、車種によってはかなり値下げできることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりもう一度一緒に行ったほうが良さそうですね💦
    電話では割引はあまりしてないと言われましたがしてもらえることもあるのですね!
    1人で行って一旦持ち帰っても、主人がなかなか行けない場合、あまり待ってもらえないですよね?💦

• 7月9日