※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
ココロ・悩み

家事や育児にやる気が出ず、土日が苦痛。平日の仕事の方が楽。夫は仕事中。

なーんにもやる気が起きません。
ほんとダメダメです。

金、土曜は実家に泊まってました。

今日は家のことやらなきゃなのにやる気が出なくて何もしてません。子供が昼寝してるから私も布団入っちゃってます笑

かと言って子供が起きてると家事なんて出来ません。後追いやばくて立ち上がっただけで泣かれます。

旦那は仕事です。

平日は保育園と仕事ですがほんっとうに仕事の方が楽です。土日が苦痛です。

コメント

3kidsma

私も今日はダラダラです。上の子達と旦那が出かけてくれてるので私は末っ子とお昼寝です💦

• くまこ

くまこ

出かけてくれるの助かりますね。
    結局2時間くらい子供と昼寝してそれでもやる気出なくて旦那が帰ってきてからやりました😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん時期はそんな感じでした🥴
私もどこかへ逃げたかったです。

でも段々意思疎通が出来るようになってくるのでマシになりますよ!

私なんか休みの日は午前中にさっと家のこと終わらせて布団族です笑

• くまこ

くまこ

たまにふと逃げたいとか子供産む前に戻りたいとか思ってしまう時があります😭
    子供はめちゃくちゃ可愛いんですけどね…。
    午前中に家事終わらせるの尊敬します✨

• 7月10日