※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと食べたいものがあって(例えばお寿司とか)夕飯準備した後に旦那…

ずっと食べたいものがあって(例えばお寿司とか)夕飯準備した後に旦那に今日お寿司食べに行くかって言われたら行きますか?
夕飯に使うお肉とか解凍して切ってあとは調理するのみ…って時にです
昨日この事について旦那と言い争いになり、私→夕飯準備しちゃってるからめっちゃ行きたいけど今日はやめとこう(ただ冷蔵庫で解凍しただけならまた冷凍庫に戻しますが素手で触っちゃったから雑菌湧いて再冷凍出来ないから)
旦那→めっちゃ行きたいって思ってたら夕飯準備してても行く(食べてきて、肉はとりあえず焼いて次の日に食べたらいい)って考えでした
その後に誘われて断るってことは差程食べたくないってことでしょと言われました
それとこれは私が悪いんですが誘いを断っといて後からネチネチ連れてってくれないよね等と言うのが鬱陶しいらしいです
もう食べたいものがあっても何も言うまいと思いました

コメント

もな👠

準備しちゃってるなら行きたくないし、外食するなら化粧とか準備あるし突然言われても断りますね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

夕飯の準備しちゃったら、いかないです。
する前に誘って欲しいですよね!

はじめてのママリ🔰

夕飯準備してるなら行きたくないです💦

高級寿司じゃなくて回転寿司とかでよければ、旦那がいない平日ランチに自分と子供だけでお寿司ナイショで食べに行きます😂

はじめてのママリ🔰

夕飯の準備してても翌日にまわすのでいきます!
やったーってなります🤣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

翌日に回せたら回します。
無理なら、また今度!にします。