※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが1週間以上熱が続いていますか?RSやアデノの診断はつきましたか?小児科では夏風邪だと言われ不安です。

お子さんで1週間以上熱(38.0°~)が出ていた方いらっしゃいますか?
どれくらい続きましたか?
その時はRSやアデノの診断がつきましたか?
小児科では検査せず夏風邪が長引いてるとだけ言われていて不安です🙌🏻
質問ばかりすいません!!

コメント

10日続きました💦
夏風邪といわれました💦
一週間たって、大きい病気にいって、血液検査しても夏風邪といわれたんですが、そこで中耳炎がわかって、これで長引いてるといわれました😭

中耳炎の抗生物質のんだら、熱下がってなおりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日も😭
    大きい病院に行ったのは小児科の先生に紹介状書いてもらってですか⁉️
    3日前に耳鼻科で耳も診てもらったんですが中耳炎ではなかったんですがそれから経っているのでまた検査してもらいます🙌🏻

• 7月9日

退会ユーザー

小児科の先生は血液検査しても、すぐ返されるよ、と言ってなかなか紹介状書いてくれなかったのですが、心配だから血液検査したいと言って、紹介状書いてもらいました!

水分たくさんとれてますか!?
    知ってるかもですが、あまりとれてなくても、熱がこもって続くそうですよ😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね💦💦
    心配ですよね😭

水分は取らしてるんですが、もっと飲んでもらうようにします😊

• 7月9日