※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

産後3ヶ月で体重が減らない悩み。ガードル着用や軽い運動をしているが効果がない。食事や体質の影響か不安。アドバイスを求めています。

もうすぐ産後3ヶ月に入ります。妊娠して14キロ増えて出産後8キロ減ってそこからずーっとずーっとストップしてます😫ずーっとガードル履いて間食もしずになのに😖💥食べるものとかがダメなんですかね🙄💧運動はストレッチと軽めの腹筋をしてるんですが、全然なってないんですよね🤣💦
もし何かあれば、教えて欲しいです😢やっぱり体質もあるのかな、、

コメント

りゅうりゅう

おそらく体質もありますよね…

母乳をあげてれば、何もせずに妊娠前より痩せる人もいますしね

私は11キロ太り、産後何もしませんでしたが1ヶ月位で戻りました

食欲もすごくてバクバク食べていたのですが…

でもまだ産後3ヶ月
お子さんのお世話も大変でしょうし、今まで通り気をつけながら、何より身体に無理のないようゆっくり戻していけばいいのかと思います(´▽`)

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊
    やはり体質もありますよね…
    気長に頑張るしかないのですよね😢
    頑張ります‼️‼️

• 2月7日
ぽん

私17㌔増えて15㌔減ったん
ですけど、ストップしました💧
食事は妊婦時の半分か1/3しか
食べてないのに減りません…
やっぱりある程度運動したり
するしかないんですかね😢
痩せにくい体質なので、
体質も0ではなさそうです💦

• まぁちゃん

まぁちゃん

ある程度の運動も必要ですよね😖💧お子ちゃまいると中々…笑お子ちゃま抱っこしながらスクワット頑張ります‼️笑

• 2月7日
karen

私17増えて今15減です😓
もうそろそろギブアップなのかな…笑
完母なのでとりあえずは減ったんですが、運動もめんどくさくて続けられないので別のダイエット考えます😅

• まぁちゃん

まぁちゃん

凄いぢゃないですか〜😍❣️羨ましいです❣️他のダイエット方法とかは…😙❓

• 2月8日