※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶愛
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、まだ来ていません。9日に検査薬を使用しても、結果はわかりませんか?排卵日のずれに関わらず、気になります。

生理予定日が5日で

まだ来てません

9日に検査薬をしたら

でますかね?

排卵日がずれてたとしても

ずれていなかったとしても

コメント

shiii

私は最初の子の時生理が5ヶ月来なくて、検査薬は10本以上使って、やっぱり陰性で💦さすがに子宮の病気を疑って病院に行ったら、妊娠してますって言われました😑まだ妊娠4週目くらいですって言われて💦生理が来てなかったのに、排卵はあったみたいで、妊娠してました。
あまり心配なら、病院に行く事をオススメします。
何がどうで妊娠してるか分からないので😊

• 叶愛

叶愛

一週間こなかったら行ってみたいと思います

• 2月7日

仲良しの日にちがわかるのであれば、排卵日がズレていたとしても性行から3週間たてば正しい結果が出ると言われてますよ^ ^

• 叶愛

叶愛

ありがとうございます♡

• 2月7日
詩子

性行為から2週間以上たっているならば出ますよー(`・ω・´)

それか生理周期がほぼ安定しているなら予定日すぎれば出ます。不順だとしても1度してみてもいいと思います♡

トム*

排卵日のズレを気にされているということは生理予定日はあくまでも予測の日ですよね?

排卵検査薬や病院での検査で排卵日が特定できている場合はそこから14日後でわかります。

基礎体温だけまたはアプリでの予測だったりする場合は最後の性行為から3週間後が確実です。

とりあえず生理予定日である5日を基準に7日後の12日に検査をしてみてもし陰性でかつそのまま出血がないのであれば、最後の性行為の日から3週間後にあたる日にもう一度してみて下さい。

それ以上は他の可能性がありますので病院へ^ ^

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ちゃんと皆さんに返信してから次の質問するべきじゃないですか?( ̄ω ̄;)失礼ですよ。