※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義家族が家にきます。今2人目妊娠中で来月予定日なのですが、少し…

今日義家族が家にきます。
今2人目妊娠中で来月予定日なのですが、少し前に先天性の難病がわかりました。そこから気持ち的に落ち込んでしまい、実の母や父とも気持ちが落ち込んでいるから会えないと言って会っていません。

そんな中、義両親が今日家に来るんですがはっきり言ってあまりいい関係ではないしデリカシーのない発言をするので気持ち的に落ち込んでいる今さらに会いたくないと思ってしまいます。
主人はわたしの両親が来る時、気まずいみたいで一人で会わないように出かけます。
なので同じように明日出かけようかなって言ったら、せっかく来るのに出かけるの?とか言ってきました。
私の両親は他県から2時間くらいかけてわざわざ来てる中、自分は勝手に出かけるの。
(義家族は同じ県内ですが40分くらいの距離です)

明日私の住む地域は雨も降らなさそうだし、来る時間だけ出かけたいなって思ってますがおかしいでしょうか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

全くおかしく無いと思います😊

いつも気を利かせてうちの両親が来た時は出かけてくれるから私も出かけるね☺️って言っちゃうかも🫢笑
何か言われても、大丈夫大丈夫!いつもありがとう☺️でいきましょ😂

私も来月出産です。ストレス溜めずにお互い頑張りましょうね!

旦那さんがそうしてるなら、出かけてもいいと思いますよ😅

いとまる

コメント失礼します🙇🏻‍♀️
来月予定日ということはお腹大きいですよね?体調は大丈夫ですか?😭

大事にお腹の中で守ってきた我が子が先天性の難病だと分かったら落ち込みますよね。自分の親にも会えないくらいなのに義両親が会いにくるなんてメンタル的にママにも赤ちゃんにも良くないので体調が大丈夫であれば出かけちゃいましょう!!

旦那さんのやってることと言ってること合ってなくて意味わからんなので、バグったと思って無視しましょう😇

お腹の赤ちゃんとママさんが安心して過ごせることが一番です♡散歩でも買い物でも気持ちが晴れるおでかけしちゃってください🌟