※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

RS発症5日目で入院中。鼻水が多くて苦しく眠れず、咳や喘鳴もひどい。早く良くなるために入院。7日目で不安、退院はいつか。

RS 発症5日目で入院になりました。もうあとちょっとってところで入院された方いますか?5日目ってもう結構ピークの段階ですよね?熱は1日も出ず酸素濃度は96〜98でした。
鼻水が多すぎてこれじゃ苦しくて眠れないと思う、鼻水のせいで咳も止まらない、喘鳴が酷め、と判断され入院した方が早く良くなると言われ昨日から入院してます。
が、もう明日で7日目になるしいつ帰って来れるのか不安です。。
何日くらいで退院できるものでしょうか。

コメント

ママリ

娘が2歳の頃に入院した時は3日で退院できましたよ!
入院したとき軽い肺炎にもなってましたが、すぐ回復して退院できました!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    3日ですか!希望が持てます🥺‼︎
    早く会いたい抱っこしたいって気持ち抑えきれないですが息子にも頑張って貰って早く退院できるように願います✨

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

お子様が2人いての入院、大変&寂しいですね😭

早く退院できる事お祈りしてます🙏
    お大事になさってください🙇‍♀️

• 7月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

なんとお優しい、、😭✨
    ママリさんの優しさに胸が温まります❤️
    ありがとうございます✨