※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小学3年生で昨日のお昼くらいに38.6度の熱があって夕方頭痛と辛そうだっ…

小学3年生で昨日のお昼くらいに38.6度の熱があって夕方頭痛と辛そうだったので解熱剤飲んで落ち着いて今日の朝測ってなかったから学童に行かせたらまたお昼に39.6度の熱上がって帰って来ました。
熱と頭痛は少しあるみたいだけどそれ以外は症状なしです。
病院に行った方がいいですか?それとも様子見でいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は自宅で様子見で良いのではないでしょうか。明日も下がらないなら一旦病院で色んな検査してもらいますかね。
昨日それほどの熱があったのに朝も測らず学童にも行かせたのがちょっと信じられないですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測ってみたら無かった、ってことでしたね、すみません!私が読み間違えました🙇‍♀️

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計りましたよ💦
    なかったので行かせました

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ややこしくてすみません🙇‍♀️

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

熱中症の可能性はありませんか…?
熱中症の場合解熱剤ってとどめになりますよ