※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お盆休みの間、子供を預けているこども園で働いています。お盆の仕事について主任に相談したら、出勤しても休んでも良いと言われました。お盆は予定もなく、リフレッシュもしたいけど稼ぎたい気持ちもある。皆さんはどうしますか?

子供達のお盆の預かり保育の間の仕事について。(保育園とこども園)

8月12日から8月16日の間がお盆休みで預かり保育になります。
私自身上の子を預けてるこども園で掃除の仕事をしてます。
主任にお盆の預かり保育の期間も出勤で大丈夫ですか?と聞いたらどっちでもいいよ〜出れるなら出てもいいし、休みたいなら娘ちゃんは2号認定?で預けれるから休んでたまには1人でリフレッシュしてもいいんだよと言って貰えました。
お盆の間は特に予定もなく親も仕事だし、シングルで少しでも稼ぎたい気持ちもあります。
でもせっかくリフレッシュしたら?と言って貰えた為悩んでます。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日位はリフレッシュの為にあずけたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね🥺
    私も1日位は甘えて預けてゆっくりしたいな〜と考えてたのでそうしたいと思います🥰

• 7月8日