※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子は泣かず、手がかからない。心配しているが、皆さんのお子さんはどうでしょうか?

3ヶ月の息子なのですが、ミルクとオムツと眠い時以外は泣かなくてとてもありがたいのですが逆に障害があるのではないかと心配になってきました💦上の子は結構無駄に泣いたり抱っこしないと寝ないとかあったのですが、下の子は抱っこじゃなくても寝てくれるの手がかからなすぎて😅😅
これからどうなるかは分からないですが、皆さんのお子さんはどうでしょうか😊?

コメント

もにゅん

下の子がおっぱいと眠い時以外基本的には泣かないです☺️
泣いても割とすぐに泣き疲れて寝てます💤上の子がいるから、何かしら分かってて生まれてきてるのかな〜とぼんやり思ってました🤣特に障害等は気にしなくて大丈夫かと🙆‍♀️

• ココ

ココ

2人目で慣れてるというのもあるかもですよね😊✨✨
    同じ方がいて安心しました😊

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ミルクとオムツ、眠い時以外、同じように一切なきませんでした!
まだ一歳ですが検診で引っかかることもなく、周りの子と同じように成長してます!

• ココ

ココ

その子の性格とかもありますもんね✨✨同じ方がいて安心しました😊

• 7月8日