※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が低血糖にならないか心配です。夜20時半にアクエリアスを飲ませて寝かせても大丈夫でしょうか?数時間後にアクエリアスやゼリーを飲ませるべきでしょうか?

3歳の子供です。夜20時半にアクエリアス2口ほど飲んで寝れば、低血糖にはならないですか?

18時頃に咳き込んで晩ごはんをほとんど嘔吐してしまいました。そこから食欲がなく、アクエリアスを2口ほど飲ませたところです。ちなみにコロナで高熱が続いています💦
低血糖は大丈夫でしょうか?

それとも数時間後に起こして、アクエリアスとかゼリーを飲ませる方がいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

低血糖になる可能性はあります。

起こせれる時に起こしてアクエリアスやゼリーを食べさせた方がいいですよ!
もちろん吐いてしまったら意味がないので、一口でも食べれたり飲めたりしたらですが。
こまめに与えてください😭
脱水も気になるので注意してあげてください。
高熱で体力消費激しいと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    ですよね💦とりあえずさっき飲ませたアクエリアスは今は吐いてないです。咳全くと言っていいほど出なかったのに、一度だけ咳き込んだ感じです💦
    これで安心しちゃダメですね😭こまめに水分あげるようにします!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱時は普段以上に脱水にも低血糖にもなりやすいです🥹
    脱水は目視でも確認出来ますが、低血糖は分かりにくいので注意が必要ですね😣
    常温でゆっくり与えてください😊
    ママも夜通し気が気じゃないですよね😭
    休める時に休んで、体力温存してください。早く良くなると良いですね!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    しかも常温なんですか!さっき冷蔵庫で冷やしてたのあげちゃいました…気をつけます。
    旦那はもういびきかいて寝てます🙃私もゆっくりしたいんですけど、気になっちゃいます。が、少しでも体休めますね!
    ありがとうございます!☺️✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常温の方が良いみたいですよ。
    刺激が少なくて胃や腸に負担もかからないですし。
    でも開封済みは常温だと食中毒の心配もありますよね😂💦未開封は常温がおすすめです☺️
    ママリさんがいるから安心して寝てるんですよね旦那さん。我が家も同じです😑
    お大事になさってください

• 7月8日