※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大好きな同期が仕事を辞めてしまい、前向きになれない悩みです。どうしたらいいでしょうか?

大好きな同期が仕事を辞めた…
私の憧れであり、大好きな友達でもある職場の同期が仕事を辞めました
しかも知りませんでした。(私の片思い友情だったんだなあ〜)
辞めたい、彼女が辞めるような仕事をするのか
私は、もうなんか、きつい、つらい
彼女はもういない
定年まで一緒だと思ってたのに
どうしたら前向きになれるでしょうか?
大人なのにアホほど影響されてます😭
ちなみに公務員です

コメント

はじめてのママリ🔰

適齢期で結婚で退職とかですか??
それともストレスが大きかったんですかね??
同期って大事ですよね、ほんと

はじめてのママリ🔰

仲良いから言いづらかったのでは?

ままり

分かります〜
同期が辞めるような仕事するのか‥って思いますよね💦

でも今の職場にあるものもありますよね。慣れた仕事、安定した給料、公務員でしたら高い退職金。

一度水面下で転職活動してみるのも良いかもしれません☺️
隣の芝は青いですが、転職活動をしてみたら今の芝の青さにも改めて気づくかもです😌

3度目のままり🔰

わかります😫私も大好きな同期がいます!片思いです😂その子もあまり本音を話さない子なので、ひとりで抱え込んでしまいそう、、って思ったら知らないまに休職してました、、話せないままで後悔してます、、

また話す機会があれば良いですね!