※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

チャイルドシートについて購入を考えています。みなさんは何歳まで乗せていますか?買い替えがもったいないので参考にしたいです。

チャイルドシートについてです。
チャイルドシートを購入しようと思うのですが、見てると4歳まで乗れるというものが多い気がするのですが、みなさんはどのようなものを使っていますか?
何歳まで乗せますか?
チャイルドシートを何回も買い替えるのはもったいないので…

コメント

ksママ

貰い物でいくつまで
使えるかわかりませんが
2歳ごろジュニアシートに
変えました!

  • まい

    まい

    そ~なんですねぇ(^^)なんか色々ありすぎて迷ってしまって(^^;

    • 2月8日
まい(^_^)v

うちはコンビかアップリカで迷いましたが、アップリカのISOFIXタイプのフラウディァフロウっていう最新のにしました。

  • まい

    まい

    やっぱり最新のは使い勝手が良さそうですねぇ~⭐

    • 2月8日
てん

コンビのエッグショックがついたクルムーブ買いましたが…
なんだか小さくて、今は全然いいんですけど男の子だし4歳とか絶対ムリそうです(笑)
途中買い直しになりそう…
2人産むと考えて2人分と思ってます!
しっかりしてるし回転式楽です(^^)

  • まい

    まい

    みなさん何歳ぐらいまでチャイルドシートに乗せているのかなぁ~と思いまして(^.^)

    • 2月9日
ゆぅウサ

新生児から使っていたチャイルドシートは途中で使えなくなるので、買い替えが必要でした💦

うちは2歳になる前に、1歳~11歳まで長く使えるジュニアシートに変えました😊

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    最低でも1回は買い替えが必要なので、2台目はステップ型をオススメします✨

    うちはアップリカのエアグルーヴプラスにしましたが、コンビなどでも出ていました‼

    • 2月7日
  • まい

    まい

    ありがとうございます⭐
    なんだか色々ありますねぇ~(^.^)金額もぴんきりで迷ってます(^^;

    • 2月9日
草組

うちは12歳まで使えるやつにしました!
途中家族が増えるとは思いますが?そのときに必要なタイプを買い足すつもりです!

  • まい

    まい

    ありがとうございます⭐
    12歳まで使えるのもあるんですねぇ~(゜ロ゜)

    • 2月9日
  • 草組

    草組

    カトージのジョイ エブリステージってやつです( ¨̮ )

    べびー、チャイルド、キッズと
    すこしずつトランスフォームしながら使えるやつです♪
    回転なしで3万円でした♪

    • 2月9日