※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族全員がヘルパンギーナにかかり、旦那が軽症で働いていることに対し、自分が疲れているのに理解されず悩んでいます。家事を休んでいいか悩んでいます。

家族全員でヘルパンギーナにかかりました🥲
一昨日旦那で昨日娘でさっきから熱が上がり始めてきてて私もきっとうつっただろうなと思ってます😂

そこで、旦那は熱でなくて軽傷でした
昨晩ずっと泣いてたので私は徹夜で看病してました
その疲れか39.5まで上がり、それを旦那に伝えたら
俺はヘルパンギーナになっても無理して働いてんだよ
お前なめんなよ、帰ったら筋トレしろ
って言われました…旦那は軽傷だったからそういう事が言えるんですよね、

今も高熱ある中ずっとワンオペで頑張ってるのに
なめてますかね?
旦那は働いてたので私も休まず家事とかやるべきですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ

そんなこと言われたら私当分旦那のこと何もしないです笑
なめてるとかそういう問題じゃない気がしますが…💦
正直、子どもの看病やら育児より仕事してた方が気が紛れるので楽だと私は思います😇

ゆっくりできる時に休んでくださいね😢💓

けー

休んでください💦💦
思いやりのない声掛けは最後は旦那さんに全て返っていくんで…
筋トレって…意味不明です。

こっとん

筋トレはアホすぎて呆れますね😅😅

男って俺の方が辛い!みたいなの多いですよね笑
ゆっくり休みましょう✨

boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さん終わってますね😫💦

そんな言葉無視してゆっくり休んでくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

旦那さんクソですね!言い方悪くてすみません🙇
うちの子も今日突然40度の高熱でさっき病院でヘルパンギーナって言われました。
たまたまうちの旦那が休み取ってて助かりましたが、熱出した子供の面倒ってめちゃくちゃ大変ですよね。しかも自分も調子悪かったら最悪!明日から私もワンオペ看病です。子供が寝てる時は一緒に寝て家事はほとんどやるつもりないです!笑 お互い頑張り過ぎないようにしましょう😊