※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
ココロ・悩み

ヒトメタ初めてで、経験者に質問です。咳喘息持ちで、何日目が一番つらかったですか?これから症状が悪化するのか心配です。

ヒトメタにはじめてかかったのですが、経験ある方
何日目が1番症状しんどかったですか?
咳喘息持ちなのでもっとこれから酷くなるのかなと考えるとしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒトメタはピークが毎日ずっとという感じでした😰
5日間は咳がひどすぎて……

タイ子

咳喘息持ちだと心配ですね😢

3歳の息子がヒトメタ感染中ですが、四日間は夜中ずっと高熱(39度以上)で、本人の体力もあるのか4日目の夜中にはグッタリ、咳もそのくらいがピークだったかなと思います。その後肺の状態が良くないとのことでステロイドの飲み薬が処方され、5日目の夜から熱が落ち着いてきました。でも6日経っても夜中咳してます。
ちなみに、私も息子からうつり4日経ちましたが、熱のピークは1日目で、咳は今一番しんどいかなと思います。喉痛くないだけまだよかったかな…