※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重が増えているが身長が伸びず、太り気味で将来に影響が心配。寝返りしても増加中。今は気にしなくても大丈夫でしょうか?

体重はぐんぐん増えるけど身長がなかなか伸びず、太り気味で将来に響くのではないかと心配です💦
寝返りするようになっても体重だけどんどん増えてます…
今は気にしなくても大丈夫でしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

みって思ってたら歩き回ると痩せていき、食の好みが出ると痩せていきました😆w
身長が伸びるタイミングと体重が増えるタイミングがありました!
それでも周りの子よりはガッチリですが、あのムチムチが恋しい笑
今は気にしなくて大丈夫ではないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長と体重それぞれにタイミングがあるんですね!😳
    周りの子よりガッチリなの分かります😂今のうちムチムチを楽しみます✨

• 7月8日

身長は曲線からはみ出てますか?
はみ出ているなら、一度専門家に見せるべきかなとは思いますよ🥲

先生が身長が低くてもバランスが良いのは良い事だよ!
病的じゃない!
身長が低いのに太っていると言うバランスが悪い方が問題だと良くおっしゃってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長体重どちらも曲線内ですが、身長は低め、体重は重めです💦
    バランス悪くなってきていて心配です…

• 7月8日

退会ユーザー

曲線内であれば大丈夫ですよ🥲

体重だけが増えるなど、そう言う時期ってのもありますしこれからシュッとなる可能性もあるのでまだ大丈夫かと😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時期だと思いたいです!安心しました🥹

• 7月8日