※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっさん
妊活

只今、二人目妊活中です。妊娠しやすい事、何かあれば、教えて下さい。

只今、二人目妊活中です。
妊娠しやすい事、何かあれば、教えて下さい。

コメント

味たまご

一人目に二年かかりましたが、二人目は排卵検査薬を使って一発で妊娠できました(^^)

肋骨ボンバー☆神

何故に犬!?(笑)

妊娠しやすいことですか…
まずはご自身の体の状態を把握することは良いことだと思います。
基礎体温を測る、体を冷やさない、夏場でも足首やお腹は冷やさない、飲み物も常温か暖かいものをとる等は良いと思います。

ほっさん

回答、ありがとうございますm(__)m参考にします❗

ぽこぽこ

可愛い^^‼︎
散歩をいっぱいすると出来るかもですねー★
運動大事ですよ^o^

ほっさん

ありがとうございますm(__)m散歩、たくさんします❗

5108

低温期は卵砲そだてるためにも足湯とかしてます(^-^)あと内臓脂肪が冷えるので蒸気でグットナイトのお腹に貼るバージョンのやつを寝るときに貼ります!夏は暑いですけどね、、あとこれは余談として書きますが、性交などで女性がイクと卵胞の育ちがよくなるみたいです。
あとは基礎体温、排卵検査薬、卵胞チェック、排卵期のおりものの様子ですかね、、。
高温期はなるべく好きなことしてストレスなく過ごします!(笑)自分は妊娠してない、全て気のせいだと思い込んでます(笑)

白いわんちゃんかわいいですね(^-^)小さな人間になって額あたりに飛び込みたい、、

ほっさん

そうなんですか❗
わかりました。
意識して、頑張ってみます❗