※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

義実家と同居している方に質問です。夫婦+子どもの生活費もろもろで毎…

義実家と同居している方に質問です。
夫婦+子どもの生活費もろもろで毎月おいくらお金入れてますか?

もしかしたら同居もありかなーという話が上がっているのですが、参考までに金額を教えていただきたいです💡

コメント

ysm mom

私たちは10万円です😊

• ぽよ

ぽよ

やはりそれくらいですよね!ありがとうございます🎵
    ちなみに、一度夫婦で暮らしてからの同居でしたか?
    もしその場合、購入した家具はどうされましたか?聞いてばかりですみません💦

• 2月7日
  • ysm mom

ysm mom

再婚で同居です!👍🏼
    前の主人との時に買った家具等は距離の問題で持って来れなかったので、実家に置いてきました😅バラして持ってきたものもあります!子供の本棚など…!

• 2月7日
  • ぽよ

ぽよ

そうなのですね!ありがとうございます✨
    やはり実家とかのスペースがあるところに置かせてもらうか売るしかないですよね…💦
    ありがとうございました✨

• 2月7日
ままま⁎⁺˳✧༚

回答じゃないですが、わたしも今後同居予定なので参考になります(・ω・。)ノ
わたしは10万入れるなら今のまま別で暮らしてた方が安いので金額悩みます…😭😭

• ぽよ

ぽよ

同居予定なんですね!やはり10万円くらいが平均っぽいですね!
    えぇー!10万で収まる生活が羨ましいです…✨

• 2月7日
かいくんママ☆

うちは6万です!
2人で使っていた家具家電はあげたり持ってきたりです٩(^‿^)۶

• ぽよ

ぽよ

6万円なのですね!確かに社会人になって家に入れていた額は3万円なので、大人2人分って感じですね!
    使える家具は持ってきて、使えないものは処分されたんですね!

• 2月7日
みたち

私の叔父は月10万入れてたそうです!子供2人で。

私は食費、雑貨、家賃だけで10万飛んだら生活できなくなります(´・ω・`)

• ぽよ

ぽよ

そうなのですね!今、家賃だけで10万円かかっているので、私としては10万で家賃・食費・水道光熱費まかなえるのは魅力的です…!

• 2月7日
  • みたち

みたち

おー!家賃10万半端ないですね!

すごく綺麗な家なんでしょうね⭐︎私は16000円で暮らしてるので家賃10万なんて想像出来ないです⭐︎

でも、家賃だけで10万だったならかなり生活費浮くから生活が楽になりますよね(`・∀・´)

• 2月7日
  • ぽよ

ぽよ

一応会社の補助が出ているので、実質は6万円くらいなのですが、都心というのもあり家賃は高いです…😢なので、取り立てて広いわけでは無いのです…😢お家賃安くて羨ましいです…

• 2月7日