※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがコロナになった場合の経験について教えてください。幼稚園や保育園を休んだ期間や感染の可能性、自身の体調について心配しています。

お子さんがコロナになった方に質問です!
答えられる質問だけでもいいので教えてください!

①どれくらい幼稚園や保育園を休みましたか?
最低5日間は自宅待機ですが、それ以上長引きましたか?

②パパやママに移りましたか?

③私自身去年の6月にコロナになったんですが、移る可能性はありますよね?😥

うちの子がコロナになり、なんだか私も喉がおかしいような気がしてきました…
しかも子供は高熱2日目で、下がる様子は全然ありません😭
心配…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

①1年前だったので10日間休みました💦
②翌日には私と上の子に移りました💦
③看病されてるなら移る可能性はあると思います😭💦

上の子は4日間くらい高熱と倦怠感で全く起き上がれなかったです😭心配しかないですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    10日間ですか😭やっぱり長引きますね…起き上がれないって心配でしたね😥
    そして周りにも移る可能性大ですね💦
    昨日は41℃まで上がり、今も39℃台です😭本当代わってあげたいぐらい心配です。

• 7月8日
初めてのママリ✨

①1年前になりました。息子が最初に熱を出しましたが、なかなか陽性にならず、私と旦那が先に陽性反応出ました。旦那が復帰する日に、息子が陽性になったので、何やかんやで1ヶ月近く休みました😂
②私と旦那
③可能性はゼロとは言えないですが、伝染らないように最大限頑張ってください!

熱高いの不安ですよね💦暑いですし、熱中症にも気をつけてくださいね!お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    陽性反応が早く出ないとそれはそれで大変ですよね😥
    やはり周りに移る可能性大なんですね😣私の友人も家族全員に移ったって言ってました💦
    熱中症もですね💦水分取らせます!ありがとうございます😭

• 7月8日