※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

元先生が保護者としていたら、どう思いますか?率直な意見をお聞かせください。

皆さんの印象を教えてください🙌🏻

元幼稚園教諭で、以前勤めていたところの保育や
先生たちの子どもへの向き合い方が凄く好きで
現在双子をプレに通わせています😌

私のことを知っている保護者のかたは少ないですが
3割ぐらい知っている方もいます。

皆さんは元先生が保護者としていたら
どんな風に思いますか?

率直な感想をお願いします!
良い意見でも悪い意見でも構いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子を通わせたいくらいいい幼稚園なんだな〜
風通しもいいんだな〜とプラスなこと感じます。

はじめてのママリ🔰

公使混合じゃないなら、なんとも思いません。
実際、自分が働く園に子ども通わす親もいますし。
率直な感想は、他人のことにそのまで興味ありません😂

私情を持ち込んだり口出ししなければ、他のママさんと同じく対等な関係で接します😊

ただ、主さんがそうでも、先生達の対応次第では「え?」とか「特別扱い?」って思ってしまうかもです💦

ママリ🔰

うちの園にもいますよー!〇〇先生のお孫さん,お子さんなんだよって子🤭やっぱり良い園だからそりゃ自分の子や孫も入れたいよな〜♡と思います✨あと,園に言いたくても言いづらいこととかをさり気なく話して,園に言ってもらってたり園の裏事情聞いてるママさんたちもいます😂😂「どっちの気持ちも分かるよね!?ちょっと仲介して!!」みたいな感じで板挟みにされちゃってないかな〜と私は心配していますが😂

はじめてのママリ🔰

過去にお子さんが通ってた先生や今もお子さんが通われてる先生方いますが、通ってるんだ〜くらいにしか思わないです💭
そのお子さんだけ贔屓されてるとかなら別ですが、、

りり

皆さんありがとうございます🌸
いろいろとイベントに参加するたびに周りの目が気になってましたが、これからは堂々といきます🙌🏻