※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日の日中の昼寝時間が全然定まりません😭 このくらいの月齢のお子さん…

毎日の日中の昼寝時間が全然定まりません😭 
このくらいの月齢のお子さんの日中の睡眠は日によってバラバラですか?同じ感じですか?
2時間くらいまとまって寝る日もあれば今日みたいに40分で泣く日もあります。
今日は40分で泣き始めたので様子を見に行くと目を閉じたまま激しく泣いてました。
眠いのかと思ってトントンしましたが泣き止まず抱っこしても泣き止まずって感じだったので今日はいつもより間隔短いけど授乳してみました😢

コメント

ままり

めちゃくちゃバラバラです!外に行くと大体寝てるし、家では起きてる時間長かったり寝てたりします。
寝たり起きたりを繰り返すので2時間続けて寝るとかはあんまりないです!