※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいばじ
妊娠・出産

悪露が急に出なくなり心配です。同じ経験の方いますか?

悪露がいきなり出なくなったという方いらっしゃいますか?

退院して一週間検診の時に、赤ちゃんが黄疸で入院することになり、授乳が1日に2回でそれ以外は授乳の時間に搾乳をして届けるという流れを約2日間していました。

今まで授乳の度に出血があってナプキンを変えてたくらいなのに、それ以降悪露が激減して、翌週には丸1日何も出てこなくなりました。

悪露は1ヶ月くらい続くというし、一人目の時は少なくなって色が変わって出続けていたので、いきなり何もなくなって心配です。

病院に聞く前に、これが良くないことなのかどうなのか知りたいと思って質問しました。

こういう経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

さらい

おろがでなくなってどのくらいたちますか?

数日全くでなくて、また出てみたいなのを何回か繰り返しました。

  • かいばじ

    かいばじ


    出産が1月21日で、出なくなったのは先週の水曜日くらいからです。

    私もまだしばらくしたら出てくるかもですね!

    • 2月7日