※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

旦那が女友達との関係で気持ち悪い行動をしていて、結婚後も続いている。そのことで自分がおかしいのか不安になっている。

旦那が気持ち悪すぎて生理的に無理になりました。
学生時代の男女グループで通話していて、ドアもあけながら大声でした。下ネタから、夜はどんな行為や体勢でやってるのかを女友達にも聞いたり聞かれたりと盛り上がってる様子でした。こちらとしては、もちろん女と電話しているのが気持ち悪くて仕方ない上にさらに下ネタは吐き気します。
結婚してからバレないように、女と飲み行ったりしたのがバレた とか言いふらしていました。
メールのやりとりも、消せば分からんとか
連絡してない友人と連絡とりたいなどもうめちゃくちゃでした。
女友達には、どのくらいの頻度とか聞いてまして、
本当に本当にキモいです

結婚している立場なので、余計に女関係は無理です
私がおかしいですか?

コメント

deleted user

相当キモいですよ。
ありえなすぎます💦
相手の女もキモいです😇

  • あか

    あか

    その女には、性格優しいとか好きだの言ってました。
    一回締めあげたいです

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかもそれを隠そうとしていないってことですよね?
    旦那さんどうかしてますよ💦

    • 7月8日
YuU·͜·ೢ ⋆*

結婚もして可愛い子供もいて
ふざけてるなと思います^^
そーゆう話したいなら
奥さんがいないところで
しろって感じです( ᐪ ᐪ )

  • あか

    あか

    家で話すなって思います
    外で話してほしいですし…

    • 7月8日
ゆうり

無理無理💦
気持ち悪すぎて絶対無理です。すみません…

初めてのママリ

相手の女もそれを知ってどーするの?て感じですね💦

異性との関わりを持ちたがる意味も分からないです💦
私だったら旦那にはっきりいいます💦

みさ

人の旦那さんにむかって申し訳ないですが、気持ち悪いですね。
グループ内で下ネタはまああるなって感じですけど、自発的に発言してるのが気持ち悪いです🥲