※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

お腹ぽっこりでズボンを履く時のおしゃれなコーデについて相談です。旅行でズボンを着る必要があり、インはできないため悩んでいます。足も太いので合う服が見つかりません。

服すきな方教えてください😊

お腹ぽっこりで、ズボンを履くとき、どんな感じが可愛くておしゃれですか??

いつもはワンピースなのですが、来週行く旅行でアクティブなことをするので、苦手なズボンを着なくてはいけません💦

お腹ぽっこりなのでズボンにインはできなくて、もともと足も太いので、何着てもしっくりきません🥲

コメント

ママリ

ロングジレと合わせるのはどうですかね☺️
こう言う感じのパンツと合わせれば今っぽいし動きやすそうです!

はじめてのママリ

パンツにオーバーサイズのTシャツ着てお腹隠しちゃいます🙆🏻‍♀️

私もパンツは苦手なのですが、自転車送迎なので履いてます💦
普段は長めのシャツワンピに合わせています😊

でも1日公園で過ごすって時は足のラインを拾わないアラジンパンツを履いています◎

足にまとわりつかないので暑くないし、動きやすいのでこれからの時期は重宝しています☺️

はじめてのママリ🔰

上にボリュームがあればどんなパンツでもスッキリみえます😊

そら

みなさんたくさんアイデアありがとうございます!
検索してみたので、何着か買ってみようと思います😍