※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

帝王切開の限度額適用認定の申請で、被保険者情報を間違えて提出しました。貼付台紙にも同じ情報が必要ですか?

どなたか詳しい方教えてください😭😭

帝王切開のため限度額適用認定の申請をしました。
お恥ずかしい話ですが、被保険者情報の欄は主人の名前を書くのに自分の名前を書いて提出してしまい戻ってきてしまいました💦
なおすところにマーカーがついていたので書き直したのですが、貼付台紙のほうにも被保険者情報欄がありました。
そこにはマーカーがついていないのですが主人の名前と主人の保険証の情報を書くのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今回の妊娠で限度額適用認定出しました🫶🏻

扶養に入ってるんですかね?
被保険者は会社に在籍していて、保険に加入している人です!

  • ☺︎

    ☺︎

    扶養に入ってます!
    その場合は画像のものも主人の名前に直した方がいいですかね?💦

    • 7月8日