※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に自分の存在を無視された職場の人間関係の悩みです。いじめなのか気になります。

職場の人間関係の悩みです。
上司が「今日〇〇さんと〇〇さんと、、5人しか居ないからキツイね〜」とみんなに聞こえる声で話していました。
私もその場にいたのですが、私の名前は呼ばれず人数にも入っていませんでした、、、。
一緒の部屋で仕事していたので存在は分かっているはずです。
でも誰からも突っ込まれず、いないことにされている様でした😢
新人なので、私もいます!とも言えず終わりました。
いじめでしょうか、、、?
その後何もなかったように仕事の話はしています🥲

コメント

やすばママ

新人なのだとしたら、
いじめというより、まだ1人前として認められてないのでは無いかなと感じました!!
なにかする時に、誰かのチェックが必要だったり、誰かが一緒にいないと仕事が進められなかったり、
はじめてのママリさんに教育係が必要な状態だとカウント数1人に入れてもらえてない可能性があるかなと思いましたが、どうでしょうか...???

• やすばママ

やすばママ

状況がどんな感じかわからないですが、
    相談する程度ならほぼ1人立ちできてますよね....🤔

周りの人も聞こえてたなら「はじめてのママリさんもいまーす!!」と声上げてくれてもいいのに...
    ショックですね....

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの方からのフォローもなく悲しかったです😭
    共感してくださりありがとうございます🙇✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
そういう事なのですかね😢
まだ相談することはありますが、一応一人で作業はできています💦
聞こえる声での会話だったのでショックでした😭

三姉妹

一生懸命頑張ってる人に対して、人の気持ちも考えないで発言する人っていますよね💦
わざわざそんな事、人に聞こえる声で言わなくていい話ですよね。
多分いじめではなく、その人がアホなだけなので気にしないでいきましょう♪
ヒートアップしてきたら辞めちゃいましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事に慣れてきた所だったのでショックでした😭
    気せず切り替えて、何かあれば辞める!と思って頑張ります✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

うーん。新人なら仕方ないし、私なら気にならないですが、気になる方もいるかもしれないですね。いじめではないと思います。
前の職場でも新人は0.5人としてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ作業をしていたので、あえて名前を呼ばれないのがショックでした😢
    気にせず頑張ります!

• 7月8日