※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
お仕事

上司との関係が気になります。仕事中の様子や接し方から、上司に好意を感じているようです。

気になる上司がいます。
(年上・独身・彼女なし)
自分の事、どう思ってくれてるんだろう??と
気になります😂

コメントいただけたら嬉しいです✨

・仕事中2人で車移動の時に下ネタ話す
(私も下ネタイけるので苦ではない。)
密室で仕事をする事もあって、距離が近くてドキドキ💦
正直したいなぁと思ってしまってます🙄🤛

・まだ新人なので、1人で外回りの仕事へ行く時に
「大丈夫?」と声をかけたり、電話してくれる

・わからない事を聞いた時に、だいたい距離が近い(笑)

・飲み会や打ち合わせは、隣になることが多い。

今日は本社で内定式があって、会社から1時間ちょっと
かけて、上司が運転、私が助手席、あまりかかわりのない部署の方が後部座席に座って行きました。

隣にずっと座ってられたのが幸せでした。

他の方には敬語で、私にはイジってきたりして
それが何気に嬉しかったです(笑)

ノリが一緒なので一緒にいて楽しいですし、
ミスっても優しくフォローしてくれるので
いい上司だなぁと感心します。

正直、もっと早く出会っていたかったです。

コメント

deleted user

「できるならしたいなぁ」または「できそうだな」って思ってるんじゃないかと感じました🤔

ライ

男性は好きな人に下ネタはしないイメージです。体だけの関係でいいなと思った人には下ネタ話しますよね😅
例え気になる人でも、職場で距離近いのも場を考えてと思っちゃうので、主さんのこと女性として素敵だと思ってそうですが、恋人になりたい好きなのとはちょっとどうだろう…と、私は思いました…🤔

ママリ

正直なところ、ヤれたらラッキーって感じですかね😂
下ネタも話してくれて距離近くても嫌がらないし、そろそろいけんじゃね?と思われてるのでは…😂

🧸𖤣𖥧

主さんの"正直したいなぁ"というのが伝わっていそうなことと
ノリが一緒ということから
イケそう(ヤレそう)と思われていそうだなと思いました🤔