※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

下ネタです。友達の話ですが、子供が2歳で、寝かせてる時に旦那さんが襲…

下ネタです。

友達の話ですが、子供が2歳で、寝かせてる時に旦那さんが襲ってくるみたいで、布団の中に旦那潜り舐めたりしてくるみたいで、友達は子供をトントンしながらバレないようにしてる話を聞いて引いてしまいました。声は?と聞くと我慢と声でても咳で誤魔化してるみたいですよー!


なぜなら、子供を寝かせながら友達も寝ちゃうらしく、旦那さんの考えて今にいたるみたいです。

コメント

はじめてのままり🔰

お友達とは人間の事ではなく猿ですか??🐒

そんなにしたいなら寝落ちせずお子さんが寝てから別部屋でするか、おいくつかわかりませんが保育園や幼稚園で居ない時に時間作ってしろ!って感じです🫢

ドン引きするし気持ち悪いです🤮

  • はーまま

    はーまま

    話聞いたとき、言葉失いましたもん!

    • 7月7日
ママリ

友達のそんな生々しい話聞きたくないです、、笑

はじめてのママリ🔰

それを友人に話せる神経を疑います😟

はじめてのママリ🔰

2歳なら大きくなってからもなんとなく覚えてる気がします😅
一種の虐待ですね、ドン引きです

はじめてのママリ🔰

自分の親がそんなんだったら悲しいです😇

きなこ

子供寝かせながら寝るくらいには疲れてるんだから、自分の性欲は置いといて寝かせて欲しいです😓
ただその行為に対してお友達が何とも思ってないなら、ドン引きですね。

子供が仮に気づいていないとしても子供の前でそう言った好意をするのは性的虐待です!

  • きなこ

    きなこ

    好意→行為でした💦

    • 7月7日
ママリ

旦那さんは猿みたいですが
その友達もどうかなと思いました💦

したいなら寝落ちせず
寝かしてからしろよと思うし
結局子供の事考えず
自分達の欲しか考えてないなと😂

はじめてのママリ🔰

うける🤣笑!!
旦那さんよっぽどしたいんですね!
受け入れてる妻も妻だし😂笑!

はじめてのママリ🔰

子どもの前で。。。😅

正直、そんな話されてどんなリアクションとればいいのか分からないです😅