※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近保育園に行く息子がママいないと泣くようになり、ばぁばにもベッタリだったのに最近は違う様子。パパがいるとパパにべったりで私は無視。

最近保育園に行ってる息子がママいなくなると泣くようになりました。
前までは実母に預けても全然平気で寂しがる様子もなかったのに最近少し外に出ただけで居ないことに気づくと泣くようになりました。
あと、前まではばぁばがいる時は私じゃなくばぁばおいで〜と言ってばぁばベッタリだったのに最近はなくなりました。
実母とはほぼ毎日会ってるのですが😅
あとは前まで手をつなごうと私が言って手を伸ばすんですが跳ね除けられてたのに最近では息子から手を伸ばすようになりました。
だけど、パパがいるとパパにべったりで私は無視されます。

コメント

ハチミツ🍯

パパいるとうちもそんなもんです😂

怒られないし、いいようになんかパパを盾にするので
はいはい、どーぞって言い2人で公園とかどっか行ってもらったりしてゴロゴロしてます😊