※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
住まい

至急わかる方!トイレにアンパンマンのレジスターのコインを1枚流してし…

至急わかる方!
トイレにアンパンマンのレジスターのコインを1枚流してしまいました。
息子がトイレに落としてしまい言いそびれて流れてしまい、その後知らずに私もトイレを使って流してしまいました。今のところ詰まったりはしていないのですが、もうこのトイレは使わないほうがいいのでしょうか??
コインを流してしまったのは2階のトイレです。
私が臨月で夜間トイレも頻回なので2階のトイレをかなり使いたいです。
賃貸なので使わずに明日不動産屋に電話したほうがいいのでしょうか?

コメント

ぷに

小さいのであれば大丈夫じゃないですかね?

にゃむ。

うんちの方がよっぽどでかいかと!笑
コインぐらいじゃつまらないとおもいます!
もう手元には戻ってこないでしょうけど...

ママリ

答えにはならないかも知れませんが、半年前に子供がボールペン落としたまま流しちゃったことあります!笑

ぴゅ〜って流れていってその後も詰まることなく今も使えてます😟笑

ちゃぴち

私ならコイン流れちゃったなーくらいで気にしませんが💦

はじめてのママリ🔰

夜用ナプキン流したことありますが、詰まってなかったです!
水流して水位あがってきますか?

りんりんりん

皆様、まとめてのお返事で申し訳ないです!

ありがとうございます😭
私は日常生活に支障をきたすくらいの心配性でして、皆様のコメント、体験談を聞いて心が軽くなりました!
水位も大丈夫そうです。夜間使っちゃいます!
ありがとうございました!