※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がコロナになりました。外出は10日以上自粛しますが、家族内の隔離期間は何日が適切でしょうか?1週間以上はワンオペが大変そうです。

夫がコロナになりました😇
支援センター等への外出は10日以上は自粛するつもりですが、家族内の隔離期間は何日くらい続けた方がいいでしょうか?
1週間以上ならワンオペがキツくなりそうだなあと思いまして…

コメント

もな💅🏻

10日間は人にうつるウイルスを放出してるらしいですよ。
でも5日間の自粛でそれ以降は仕事に行くでしょうから、隔離といってもおかしな話になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日ですかー🥲
    しんどいけど子に移したくないので頑張るしかないですね…

外出自粛は5日間なのですね💦
    うちはタイミングよく今月は出社がないようなので大丈夫ですが、なんだか実態と合っていない自粛期間ですね

• 7月7日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

今月は出社がないのであれば、10日間は隔離したほうがいいかもですね😭

そうなんです💦
    政府が早く経済回したくて、もうめちゃくちゃな決まりになってます。
    コロナなんて風邪っていうのが今の考え方で、陽性になっても買い物とか行けますからね🤣笑
    陽性者の家族も特に制限なく生活できますし💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    決まりがないとはいえ陽性者がその辺にいると思うと怖いですね😨
    我が家は全員しばらく引き篭もろうと思います笑

• 7月7日